nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

生きようとしているならどんな姿であろうと美しい

こんばんはー

撮って、と言われてる気がした



自分がかわいいって気付いてるな?な?


伸びをして出しっぱなし(ฅ👅ฅ)


ケリケリされるわんちゃん🐶

これ絵本かなんかのキャラクターなんだよね

前に鎌倉行った時買ったの!


1ヶ月前とは比べ物にならないくらい大きくなりました


それでもまだこんなサイズですが(*´艸`)


これは保護した次の日です☝︎

同じ生き物とは思えないですね(笑)


この時はもしかしたらまた看取る事になるかもな、、、と覚悟しながら徹夜でお世話をしていました


必死におっぱいを探す姿に強さを感じ、何とかこの子を生かして欲しい、、、とトラにお願いしたりしちゃいました🐯🙏


本当生まれて次の日くらいだったんだろうね?

こんな小さな子猫見た事ないからびっくりしたよ


寝る時はダンボールに戻って寝ていたのに、最近は私のベッドのど真ん中に横に伸びて寝ている笑


記事を書いている現在もすぐ側で寝ています🐈💤


ベッドで思うように足を伸ばせない、この感じとても懐かしい


昨日ささみをあげてみましたがとっても食いつきが良かった


野良だったら母猫の捕ってきたネズミとか鳥とか食べてるんだもんね🐀🐦


ちなみに残りのささみは人間用に☝︎

味付けは塩昆布、粉チーズ、ゴマ油、醤油、塩コショウだったかな?


今日残りを食べたら味が馴染んでよりいい感じでした👍🏻

やっぱりこういうのは2日目が美味しいよねん



それでは本日も1日お疲れ様でした🤍🖤

これからの方は素敵な1日でありますように🤍🖤


またねーヾ(。・∀・。)

×

非ログインユーザーとして返信する