nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

Mötley Crüe…っていうか洋ハードロック好きな方…いないよね…?

お疲れ様です

現在部屋の中はダンボールだらけです📦📦📦📦📦📦📦


でも私の荷物は結構少ないかも


🐯🌹



気付いたらだいぶ伸びてたジャカランダ 

これは自分とこの車じゃ無理か、、、?🚚


ラトゥールの新芽は赤い


伸びたね〜🕶


断捨離で出てきた父のバンドT


ビンテージになっててかわいすぎるや!


もらっちゃいました🤘🏽💋


デニムジャケットも貰いましたが、明日洗います🤠


この数秒後飛びかかってきました


もうパラパラ来てますが、夜中は雨みたいです


明日は涼しいみたいですが、むしむしかな?



本日も遊びに来てくださってありがとうございます🙏🏼💐

×

非ログインユーザーとして返信する