nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ヤモリの赤ちゃん

こんばんは𓆏

ふと見たこの景色、気に入りました📸


たまたまここに落ちて何だか綺麗


穴だらけ🤏🏽


おおよそバッタさん作です🎨

イモムシさん達は穴だらけにしないで綺麗に食べてしまうの🐛


咲きかけや、咲き終わりって美しい


黒ほうずきの花言葉は"欺瞞"なんてのがあります

 実の大きさに対して、中は空洞で、種も小さいことが由来だそうです


他にも"自然美"という対象的な花言葉もあります


かわいい侵入者⚠️捕獲♡


ヤモリの赤ちゃん時々部屋に入ってくる𓆈


デュランタの開花が始まりました


また1つ花が咲く度に庭の景色が変わります


ふぅ、、、

今日は日曜日ですか

明日からまた1週間ですかね?


頑張るも良し、まったりするのも良し


とりあえず、ね👍🏽💐

×

非ログインユーザーとして返信する