nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

住めば都

こんばんは

ついにnagomi庭のバッタさんが大人になりましたよ👏👏

右のバッタさんはまだ大人になりきれていませんね

初め見た時カップルかとおもったよ


最近バッタがよく部屋に入ってくるんですよ


この間2匹いて、昨日また1匹いました(笑)

多分洗濯物にくっ付いてきちゃうんだろうな




本日の簡単飯!⬇

お昼はトマたま🍅🥚🐖


夜はナムル丼にしました🍚


まだまだ小さいミーヤさん

最近はよく4つ足ジャンプしてますよε-(/・ω・)/ 



久々にネイルしました


ペディキュアは蛍光色とかが好きです

サンダル履いた時にかわいーじゃん🤡🧡



来月の今日遂に引っ越しです📦📦📦📦📦📦


幼少期に少しだけ愛媛県の西条市という所に住んでいました

玄関開けたらみかん畑🍊🍊🍊🍊🍊🍊

家の横からサワガニが現れたり🦀🦀🦀

坂を上がると三人姉妹が住んでいて、屋根の上で庭のキンカン食べたり

レンゲつんだり

バッタを追いかけて捕まえられなくて泣いたり(笑)

今では楽々捕まえますよ👍🏽


あのまま愛媛に居たらどうだったのかな…?

自然豊かなところでのびのびと生きられたんだろうか…

なんてね


多分不便な思いをしたでしょうから結局ここでよかったんでしょう


今回の引っ越しでやっと何か元に戻りそうな気がしています



本日もありがとうございました💐💐💐

×

非ログインユーザーとして返信する