nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

我慢と我儘


こんにちは


むしむししてますねー💦


斑入り野葡萄、葉っぱがスカスカでしょう?

これは毎年あの子に人気なんです


🐛


セスジスズメの幼虫が毎年食べにやってきます


先日この近くで成虫を見たそうな


無事大人になれて良かったね😁







これは昨日のごはんです!

豚チーズ丼🐷🧀🍚



そして昨晩は1人飲みしておりました🖖🏽

夜スーパー行くと惣菜が安くなってていいですよねっ(笑)



これ美味しい!

鳥のデザインで買ってしまう私‪🦜‬😆


皆さんはどんなお酒がお好きですか?

飲まない方もいやっしゃるかな、、、?



本日ももう夕方ですね

1日があっという間な方、長いなーと思う方

ひとまずお疲れ様です🙇‍♀️


我慢ばっかりしちゃだめだね


どんなに嫌われたくないと思っている相手でも

そんな都合良く振る舞う必要はない


その存在がなくてはつらいけど

結局我慢してたらつらいのは一緒


それなら少しでも気が楽になる方へ、、、🐯🤍


またね( ・∀・)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する