nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ゆったりなちゅらる


こんばんは🌕



4匹見かけました!

みんな無事大人になれよ!😁



うちは良いデートスポットらしい




クリスマスローズ

今年は花が見られるかな?(*・ω・*)


🐛やっぱり居ました(笑)


この子はコスズメさんだね


今年は中々若葉が見えなかったので、心配していましたが

そんな心配をよそに大きくなり、1度倒れてしまった程


来年は植え替えだね!


南天、ちょっとスッキリさせました🌿🌿🌿✂️


上手く撮れなくて分かりにくいですが

薄いピンクのラインが綺麗な蛾でした


スーパートレニアもバッサリ剪定✂️


もうちょっとがんばって貰おう!


ピーナッツ出来てるかなー??(*・ω・*)


今日はきゅうりとかぼちゃを食べました(*´艸`)🥒🎃


ワイルドな顔してる


ミーヤさんはどうやら野菜がお好きな様


基本カリカリメインにして

レトルトやちゅーるなどのオヤツは無しでいこーかなーと思っています

代わりに手作りごはんをあげたり

オヤツに肉、野菜をあげるようにしよーかなーと😸


その方が安く済みますしね(*´艸`)


(*´꒳`*)/

×

非ログインユーザーとして返信する