nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ヘミグラフィス・レパンダ

こんばんは

【ヘミグラフィス・レパンダ】

黒ほうずきを勝った時にこの子も買うか迷ったのですが、昨日安くなっているのを発見!


この細くて少しギザギザした黒い葉と、小さな小さな白い花が気に入っています♡


花は一日花なので、今朝は咲いていたのですが、今はもう萎んでしまいました。


多年草らしいですが、耐寒性はないようです❄️❌


種で増えたりしないのかな?


初めてだし、とりあえず鉢に植え付けました(*´罒`*)


そしてもう1つ

【キバナコスモス】も初めてお迎えしました👏


この子は丈夫そうなので、地植えにしちゃいました(*´罒`*)

買う決め手になったのはお店でツマグロヒョウモンが来ていたから🦋‪


ミーヤさん

なんかモヒカンになってきました

相変わらず広くなった家の中をバタバタやってますε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

階段を上がったり下りたり、、、



ではまたよろしくお願いします🙇‍♀️

本日も一日お疲れ様でした

これからの方は良き一日であります様に

🧚‍♀️🌾🤞🏽

×

非ログインユーザーとして返信する