nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

赤ちゃん

こんばんは🌃


関東は夜は少し寒いです

皆様のお住まいの地域はどうですか?


ジャノメチョウかな?

可愛い顔(・ω・)♡


琉球萩がやっと咲き始めました


江戸絞りは剪定したところです✂️


足(ノ∀≦。)ノ笑


たんみーやさんの1番大事なぬいぐるみ


だいぶ汚れちゃったので洗っている間に新しいの作りました




目が開く前から安心するかなと思って

一緒にダンボールに入れていたせいか

このぬいぐるみは他のおもちゃと扱いが違います


フンフン言って咥えて歩いてるんです(笑)


今は私の枕元に持ってきたと思ったら一緒に寝ています🥐🐱💤



母が持ってきたカラスウリにでんでん虫の赤ちゃんが😻😻😻


カラスウリって一応食べられるらしいですね?


この青い奴はまだ何とか食べられるらしく、オレンジになったやつはとても苦いそうな🤮笑




それでは本日もいったんお疲れ様でした🌈🤍🙏🏼


またねー(๑•ω•๑)/"

×

非ログインユーザーとして返信する