nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

秋の種まき

こんにちは

チュレンバチの幼虫かな?🐛🐛🐛🐛🐛🐛


その部分の葉っぱだけもぎってその辺に置いておきました



ホトトギスがたくさん咲き始めました💜🤍💜


初めて見たのは山の中でした

不思議な形だったので気になって調べたらホトトギスなんて鳥さんみたいな名前

由来は実際、ホトトギスの胸の柄からだそうな?

違ったっけ?(´> ϖ <`)ゝ


他の品種も植えたいなー


コオロギの赤ちゃんかな?🦗👶🏽


ここにホウレンソウとミニカブを植えました!


木箱で囲っているだけで、底抜けなので、深さの心配はありません😊


他にも花の種をまきましたよ!


ポピー・アメージンググレイはどうなるか凄く楽しみです!



初めての地植え菜園!!

とりあえずまいたよ(*´艸`)


ここのスペースは小さな畑にしようと思ってます


今年最後のナスかな?


ツマグロヒョウモン無事脱皮したようです👏🏽👏🏽👏🏽


脱皮したてだからか、トゲトゲが綺麗です✨✨✨


なんて子か分かりませんが、大好きな蛾のお客さん♡



マットな茶色が美しいです


あ💡′-

ヨトウガの仲間かな?


腕の傷が絶えません



またねんヾ(:3ヾ∠)_


×

非ログインユーザーとして返信する