nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

パンビオ狩りじゃあぁぁああ

こんばんは🦉


昨晩は憂鬱な気持ちで眠りについて、翌朝起きてからもドヨンとした気持ちでいたのですが、気分転換にパンビオ狩りに行ってきました!

もうどれも美しすぎて倒れるかと思いましたꉂ😹𐤔

【アンティークビオラ・ファルファリア⠀】


【プティ・シャトン⠀】

少しグリーンかがったくすみカラーがたまりません

今後どうなっていくのか楽しみです



他にもお持ち帰りしたい子がおりましたが、我慢しました(笑)

また他のお店での出会いに期待したいです


お隣さんの駐車場がうちの庭の前にあって、水や土がいっちゃったらご迷惑なので、簡単なパネルを作りました


庭仕事をしていると声をかけて下さったりとても優しい方達なのです

だからこそちゃんとしたいですね💚


左右にスライド出来るので暫く水やりする場所にスライドして使う事にします

後ほどまた変えるかも🧱




作業に夢中になっていて気が付いたらすっかり暗くなっていました


錆びたダイソーのブリキ缶がいい感じです


去年は色々余裕がなくて行けなかったので、嬉しいです

また近いうちにパンビオ狩りに行くと思います😸

大根さんは土寄せの術をしました🙏🏼

可愛くて仕方ない💚



本日も1日お疲れ様でした💐💐💐

またねー(。・ω・)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する