nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

あなたは最高❤

こんばんは🌙‎𖤐⡱


今日は何だかやたら暑かったです

車に乗ってたら直射日光が凄くて気持ち悪くなっちゃいました🤢🤢🤢🤢🤢


この色がたまらん💚💛💚(´﹃`)


後ろ首もいい!!!


パネル、中々良いかも?かも?( *´艸`)



⁡この時期は本当に個性豊かなパンジービオラを拝めて幸せで御座います💐💐💐⁡

⁡⁡

⁡それぞれみんな違ってそれぞれ美しい⁡

人と人でももっとそう思えたら

もっともっとみんなで幸せになれるのかな🤝🏼🤝🏼🤝🏼

⁡⁡

⁡あなたは最高です❤



残りご飯でチーズリゾット

何も食べずに出掛けたのでお腹が空き過ぎて

帰ってきて納豆巻き頬張りながら急いで作りましたꉂ😹𐤔



それでは本日も1日お疲れ様です💐☮️🐸


またね(。・ω・)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する