nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

寒さの恩恵

こんばんは🦉

寒さのおかげで鮮やかなブルーに


💎💙💎💙💎💙💎💙💎💙💎💙💎💙💎

今月はPMSも穏やかで良かった


先月は色々重なったとはいえ久しぶり酷かったです🤢

周りの人達にはごめんなさい。ありがとう。という気持ちです。

それでも顔は浮腫むし、お腹ははるし、体は痛いし、、、

泣きたくなりますよね😔


今日はノーメイクdayにして、その辺をちょっと散歩して、お昼寝してました😉


秋のたんぽぽ

nagomi庭にもまた種を蒔こうかな




近所の空き家の前に咲くポリゴナム

ほ、、、ほしい、、、(´,,•﹃ •,,`) 


日当たりのいい所だと赤く紅葉してて綺麗ですよね✨

そう思っていたら家のすぐ脇に

この子なら貰ってもいいかな?





美しく色を変えていく姿を見ていると、1度はおさまったパンビオ狩り熱が再び、、、(笑)


そろそろ他の植物もお迎えする方向にしないとダメなのに(笑)





今日は生米からトマトジュースでリゾットしました

25分くらいで美味しくできました🙌🏽🙌🏽🙌🏽


皆様もお疲れ様です☘️☘️☘️☘️☘️

またねー(。・ω・)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する