nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

なんでもないような事が幸せだと思う

こんばんは☽︎︎·̩͙



ウツボカズラの赤ちゃんがいっぱい

そこにたんみーやさん🦖


私焼き団子大好きなのですよ。


子供の時入院した事があったのですが、その時売店で磯辺団子を買って食べて依頼好きになりました(笑)


トーストしたらカリカリサクサクでした🍛🍞


たんみーやさんのご飯🍴

ササミ、キャベツ、コーン


そうそう、食器はトラのおさがりです(* ´ ˘ ` * )

🐯「大事に使えよ」



本日も1日お疲れ様でした🐁🐀🐁🐀


またねー(。・ω・)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する