nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

育つ喜び

こんばんは

久しぶりの夜中ブログです🦇


今働いていたりする方もいらっしゃるのかな?

寒い中お疲れ様です🤞🏽

ゴロゴロ中の方もお疲れ様です🤞🏽

元気に育っていた大根さん



先日風で倒れた鉢の下敷きに🙀🙀🙀

大丈夫かな?🧐



そうそう!

ちょっと前にミーヤの歯が抜けました


最初はよく噛んでくるのでそれでとれちゃったのかと心配になりましたが

どうやら猫も乳歯から永久歯に生え変わる様で…😙


ミーヤにとっては何もかもが初めて

ですが私にとってもミーヤの成長過程は初めてだらけです。


またねー(。・ω・)ノ゙🍃

 

夜食食べちゃった〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する