nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

一手間の贅沢

こんばんは🌙

先日やっと萩とデュランタを剪定しました。

萩の枝で遊ぼうかなーと思いながら、何となく束ねてさしています(笑)


枯れ枝って良いですよね。


乾燥ワカメの様にパリパリになったヘミグラス・レパンダ


寒さには弱いみたいです。


隙間に植えた赤いチューリップもみんな発芽しました🌷🌷🌷🌷


今日は飾っていたローズマリーをお風呂に入れて楽しみました。これで悪い気から守られるかな?🧿



最近あまり味噌汁に関心がなくて…作らなくてもいいかって思っていたのですが、味噌汁の出汁を煮干しからとるようにしたらこれが全然違う!しょっぱくないし、旨味がちゃんとあって、味噌をあまり使わなくていいから具材の香りもちゃんとするという!


一手間かけるだけで幸せがやってきますね🙏🏼🙏🏼🙏🏼

×

非ログインユーザーとして返信する