nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ミニバラ復活

またやっと咲いた

花小さいけど咲いてくれてる

ハバチに連続でやられちゃっててね

2回切り戻してて(笑)

何とかまた咲いてくれました

ミニダリアの色が変わってきた


今年は本当に大きくなった

トラの上にハチワレが乗ってる巾着袋

結構長持ちしてる!

ばっさり切り戻したダークレディー

復活してきた

やっと蕾が上がったのに、開花見逃した😭

でも、早速次の蕾がスタンバってるので

明日は見られるかな?

ダイソーで売ってるツルが伸びないタイプのアサガオです

ハンギングにしたらとってもいい感じになりそう!

北側に移したサトイモも元気にしてくれてます

新しく小さい葉が

大きい葉はダイナミックで素敵だし

小さい葉は可愛いし、で

本当に植えてよかったなー

今年で、本当にファンになりました

あとは秋の終わりに食べるのみ、、(笑)

さっき玄関先に居たヤモリ

もう1匹居たけど上行っちゃった


もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🐮

男のせなか

×

非ログインユーザーとして返信する