nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

宝物

今年最後、、、いや、、

今季最後のパンジービオラ狩り

もう買わない

美しいー!😻

何だかんだブルー系パンビオ最強です

因みに品種は、絵になるスミレ パルム、ですが

今季最初の頃に1株買ってました

こちらも美しー😻

比べると

まるで違う品種みたいです

パンジービオラは同じ品種でも結構個性が出るのが魅力ですよね🤤


咲き進むにつれて色が変化していく品種も

この子は特に変化が楽しいです

ときめきスミレプレミアム

買って来てから緑になる事も判明

お店に行くと溢れる程の種類があって

見てるだけでうっとりどきどき幸せになります

勿論見ているだけでは済まないのですが(笑)

お気に入りを見つけた時のあの感じ!

帰りはまるで宝物を見つけたかの様に

大事に大事に家路を急ぎます

自分の庭に1つ2つとお気に入りが増えていく

贅沢な幸せだなーとかみしめております🙏🏻😸

×

非ログインユーザーとして返信する