nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

マメ科が大好き。可愛い雑草。


去年蒔いたタンポポと、セリンセ、勝手にポットに生えてきたり名前のわからない草を寄せ植えしました。

タンポポは8株植わってる

名前のわからないこの子はよく見ると中々可愛いです。

乗っかってるポットは中にコガネムシが眠っています🐛

運が良ければ羽化が見れるかな?

ソラマメ。花が見たくて(笑)

キヌサヤ。こちらも赤い花が見たくて(笑)

今季はスイートピー蒔かなかったので、、、代わりというか、、、😹😹😹

エキナセアもタンポポ2株と寄せ植えしました。

タンポポの真ん中の丸いのは蕾でしょうか?

発芽時は、ペチュニアのこぼれ種かもと思ってたけど、成長すると何か違うなと、

調べてみたら、ミミナグサっぽい。

ハコベかとも思ったけど、葉が違うかなーと。

もう蕾があがっています😸

×

非ログインユーザーとして返信する