nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ドイツスミレとツマグロヒョウモン🐛


大大大大大大好きなドイツスミレ!!!!

去年ツマグロヒョウモンの幼虫に丸坊主にされてしまって、そのまま冬を迎えたので今年を心配していましたが、、、

大丈夫でした!!

やっぱり奴等は分かってるんですね?🐛

茎までガッツリいってしまったら、来年食べられなくなるって事を!!😹


いい感じだ。

こういう事が庭の彼方此方でおこるのを期待しています🙏🏻🥰

この間紹介したニシキシダ シルバーウォールの新芽っぽいやつはやはり新芽でした👏

西洋オダマキ ブラックベリーもワッサワサしてきました🥰

早く花が見たいなーー!

黒パンジーと極薄ピンクビオラの寄せ植え。

最近やっとアネモネ オーロラの蕾が開花間近まできたのですが、、、

こっち向いてーーー!😹

そっぽ向かれてます。

と言っても、本人からしたら太陽に顔向けてるだけなんだと思いますが、、、

×

非ログインユーザーとして返信する