nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

またまたマクロな世界へご招待


ヒヤシンス ブルージャケットの花殻。っいうより種袋とか言った方が正しいのかな?

風船みたい。こんな雑貨あったら素敵よね。

大輪咲き 白鷺露草


シダ。もしやこれは、、、?🧐🧐🧐

クレマチス 篭口


オーブリエチア。すっかり花は見られなくなりましたが、斑入りの葉が相変わらず綺麗です。

なんか上手くピント合わなかったな、、、

ブレないように固定するのがめちゃめちゃ大変💧


ビーツの蕾。野菜を食べずに花を楽しむって実は贅沢だよねっ🙏🌎🤍


ヒヤシンスに最近現れた甲殻類🐌お主名はなんという?

出ときたばかりの葉は何とも愛らしい。

アルプス乙女。毎日毎日ヒゲナガさん達が忙しなく受粉してくれてます🥰🙏🐝

これが林檎になるのね、、、😏🍎🤤


ピントがああああ花芽かもしれない。

ヒナソウ。蟻殿忙しそう。

ニシキシダ シルバーウォール

ディコンドラ


おい蟻殿貴殿は何をしておるのじゃ?この子も最近エンジェルウィングスの上でせかせかしてるのよ。


なにやら卵っぽいの着いてるし


なんか居るし。アブラムシかな?


オステオ スパイダーの花殻。男前だね。

もしかしてこれ苦手な方いる、、、?(笑)

ネメシア。日陰で間延びしちゃっちから1度切り戻した。


以上!!お付き合い頂きありがとうございました🦦🦦🦦


ではまた明日。皆様1日お疲れ様でした🌎🕊🌛

×

非ログインユーザーとして返信する