nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

フラワーボックス💐

日陰のフラワーボックス

と、いうか我が家に唯一あるフラワーボックスです

今の所、裏の林の伐採時に救出してきた

オキザリスと、ヒマラヤジャスミン

ハツユキカズラ、タイツリソウが咲いてます

🌸

この後はアジサイ、アスチルベ等の開花待ちという感じです

なんて事ないゴチャっとしたフラワーボックスですが

見てくれてる方もいるので

なるべく季節感を出して入れ替えたりしています😋

ワイルドストロベリー

よく見るとたくさん実が成っています

雀がお隣さんのベランダで子育てをしているのですが

雀ってイチゴ食べるのかな?🍓🐥



そういや、連日の雨で蜂を見ていません

ちょっとさみしいなー(笑)

🌺🐝🌺🐝🌺🐝


スイートピーも水も滴るいい…オハナ?


今日は結構作業捗りました💪

後、もうちょい頑張ります

もれなく皆様に幸せがあります様に🐙

×

非ログインユーザーとして返信する