nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ユキノアト

こんにちは


昨日の雪大丈夫でしたか?


中々帰れなかった方も居たみたいで

大変でしたね


エビさん生きていますよ


恐らく殆ど活動していないので

プランターが苔だらけ


でも変に掃除したりせず

このまま見守ります🧐


少し遅れてクリスマスらしくなった(?)

シルバースター(笑)


ありり、、、これどこ撮ったんだろう、、、

記憶にないんだけど、、、え、、、?

🙀🙀🙀

かわいい角☝🏿☝🏿

まだ咲いてます✨🌹✨



散歩で行った公園での写真です⤵︎ ⤵︎

【カラタチ】

剪定大変そうですよね

刺さりまくり😵イテテ

【アオサギ】

見えますか?😆😆😆

【シラサギ】

鹿さんの足かわいい

【ミーヤキャット】

見張り番お疲れ様です

カワウソさん達はいつ来ても元気に走り回っています🦦🦦🦦


本日もお疲れ様でした

🤍❄🤍❄️🤍❄️🤍❄️🤍❄️🤍❄️🤍❄️🤍

×

非ログインユーザーとして返信する