nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

束縛

こんにちは☁️☁️☁️

お疲れ様ですー

ベランダで水やりをしていたらリンゴの木から飛び降りてきました🐸ε-(/・ω・)/ トォーッ!!


こんにちはカエルくん


ん、いや、鳴いてるの見た事ないからカエルちゃんかな?


今日は小雨の中少し散歩しました

今日みたいな日は紫陽花も艶々と美しいでしょうね


うちのディープパープルはベランダにいるので小雨程度では雨に当たりません



だらしなくだらーんとなっていたので

1度ピンチしました


風通しも良くなり可愛い葉っぱが出てきました


アイビーさんはやっぱり強い


根っこが出てても元気です👏


針金かけようかと思ってたけど

やっぱり自由にさせておく事にしました

時々ハサミを入れる程度で本人の動きを観察してる方が楽しいかなと😙


何より私がズボラなので、そこまでしちゃうと手が回らない気がいたしました😹


ボケは葉が枯れてきてしまっているので

近々植え直そうと思ってます


どっちみち根がネキリムシに食べられてしまっていたので植え替えは必要でしたが、弱ってる所に無理させちゃったな😔

ごめんよー🙏🏽😢


赤い薔薇は1輪でも華があって美しいです


出来たらこの子はこれからコンパクトに育てていきたい!

上手くいくといいな🌹



リンゴも順調です🙏🏼


フクシアって梅雨前にピンチして夏越しさせて秋にまた咲いてもらうんですよね?


でも中々ピンチ出来ないの、、、

だってたくさん蕾ついてるんだもん、、、

どうせ夏越しさせてあげられないしぃ、、、

みたいなー😑

ねー😗



今記事書きながら一瞬うたた寝したら不気味な夢みた🙀


ちょっと長くなってしまいましたが最後までお付き合いくださりありがとうございます🙇‍♀️


チラ見してくれた方もありがとうございます🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する