nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

新じゃがとスズメガを愛でるブログです🥔🐛

こんにちは☁🌧☁

お疲れ様ですー🤸‍♂️

新じゃが収穫しましたーーーー🥔🥔🥔🙌🏼🙌🏾🙌🏿


サイズ小さめだけど収穫出来ただけで満足でございます🙏🏼🥳


確か肥料なしで育ててたので(ズボラなだけ)

わりとナチュラルな力で出来た子達ですね😸


さて、どーやって食べよーかなー🤤





食べる話の後に苦手な方ごめんなさい🙏笑

大好きなモスちゃん

セスジスズメですね


デュランタで休憩中の様子◦<(¦3[▓▓]


本当は大きな目👀でポケモンみたいな顔が可愛いので

撮りたかったのですが位置的に無理でした(´×ω×`)


こうして見ると動物のモフモフと変わらないでしょ?🐰🐹


⚠何言ってのこいつ( º A º `)??と思って頂いて大丈夫です⚠



ところでジャガイモを育てていた鉢が空いたので

今年はサツマイモに初挑戦しよーかなと


でもさでもさ

サツマイモといえばセスジスズメの好物でしょ?

どーすればいーの私?( ◉ω◉ )🐛🐛


本日もマニアックな記事にお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する