nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

こんにちは

今朝は小雨が降ってました

また降るかも〜

そんな時にはこちらをどうぞ👇🏻👇🏻

ニチニチパラソル︎︎ ︎☂︎

中学の時に真っ赤な傘使ってたら

学校でないないされてしまったのだ

きにいってたのにぃい!!😠(ビニ傘正義の時代)

この葉っぱは何なん?♪(藤井風さん好きな方いるかの?)

今年の品種は丸いみたい


ナス大好きだから他の種類もやりたかったなーん


本日のブランチ

昨日ブログに書いた


🐟オイルサーディン🐟のパスタしました


梅干しとパルメザンチーズを合わせて幸せ🧀

すごく美味しかったです(((o( ˙꒳​˙ )o)))!!!


黒之瀬戸の勢いが止まらにゃい


皆様、幸せいっぱいな午後であります様に🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する