nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

夜明け


おはようございます


そんなに早く寝たわけではないのに何だか4時半くらいに目が覚めてしまいました😪😪😪

もうこんなに明るんだもんねー🏙


変な雲☁☁☁☁☁☁☁

台風くるからかな?

気温が下がって、曇りなので涼しくていいのですが

なんかちょっと体がついてきてない💦


これで太陽出てたらなー、、、🌞


暫くこんな天気なのかな、、、🥴

皆様は体調など大丈夫でしょうか?


昨晩は中々落ち着かず、ワインを1杯飲んで泣き寝入りしました😹😹


こういう飲み方は良くない!😖笑

癖にならないようにしないとね

この白ペチュニアの中心に少し紫が入ってるところが好きです

ちょっと弱音をこぼすと


さみしいしつかれた😿😿😿


でも大丈夫😸

昨日のパセリちゃん🐸


洗濯物干しのアレ、アレ!アレに居ました(伝わって🙏🏼)


涼しいからかな?

玄関の壁に居た

多分フラワーボックスの子


おはよう🐸




本日も1日健やかであります様に


これからおやすみの方はお疲れ様です


🤞🏾😸🤞🏾

×

非ログインユーザーとして返信する