nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

まいぺーす

こんにちは😊

初採りだーーーーーーーい!!!

つやつや💜( *´∀`))🍆スリスリ


ずっしり重い


重みのあるナスは水分豊富で新鮮な証拠らしいです(*ノωノ)


夏に相応しい鮮やかなムラサキ!

スカビオサの鉢にオキザリスがお邪魔してました🤗

1度ピンチしてまた咲いてくれた🙏🏼

ルリマツリも開花しましたー👏

蕾が綺麗

今日のお昼ご飯


厚揚げに白だしとマヨとミョウガ🥢


残りわずかだったマヨ😹




一般的な生き方が出来なくて悔しかったり恥ずかしかったり辛い思いをするけど

無理してフツーの群れの中に居ても生きた心地がしないなら

はずれたっていいじゃない



無理しないで自分に出来る事を続けます😸🤞



トラも見守ってくれてるかな🐯🌈




素敵な午後を🙏🏼🙏🏼🙏🏼

×

非ログインユーザーとして返信する