nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

keep up🌈

こんばんは🌦🌦🌦

おちびさんのナス🍆🍆


なんかヘタが前髪に見えてきた

センターバング😹😹😹


センターバング似合う方っていいですよね

黒髪だとなお良いでございます、、、( ¯﹃ ¯๑)


私かおが左右非対称なので

羨ましいっす


また🦪燻製牡蠣🍋のパスタ作ってしまった


今日はマカロニだけれども


レモンペーストをぶちこんで爽やか〜にしてみましたん


最近パセリちゃんを見かけません🐸


先日アボカドの葉の上に中々立派な💩はあったけど

😹


おっきな虹が出てました!


しかも2本!!!


上の方にもつ1本うっすら出てます🌈🌈

この辺だけだったのかな?

皆様のところはどうでしたか??


トラが見守ってくれてるのかな🐯なんって


日に日に目に見えて大きくなるにゃんちゃん🍼

今日でうちに来て5日経ちました

生後1週間経ったくらいでしょうね


舌出てる👅笑


足がだいぶしっかりしてきました


爪もしっかりはえてますが

まだしまえないので結構痛いです😸


早く耳があいて、お目目も見たいな😽🤍



本日も1日お疲れ様でした🙌🏻🙌🏻🙌🏻

これからの方は素敵な1日であります様に🙌🏻🙌🏻🙌🏻


( ・∀・)ノシまたねーー

×

非ログインユーザーとして返信する