nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

暗いところ

こんばんは(o_ _)o

今日も暑かったですね


辛い月曜日お疲れ様です🙏🏼🙏🏼🙏🏼


暗い空間も明るくしてくれる色のビンカ


陰になる所なので小さいですが、また咲き始めました👏🙏🏼


猛暑で葉が枯れてる!🙀🙀🙀

でも1番は先は元気みたいなので安心しました


この感じがかわいいです!


南天の若い葉っぱが細かくてかわいい


黒竜が媚びないかっこよさを演出してくれています😼🖤


ラトゥール・セピアも良い味出してきました

褪せた水色の木箱とも相性良しです!!




それではまたねーヾ(。・∀・。)


もやしスープ

このシリーズ本当に使いやすい❣️

×

非ログインユーザーとして返信する