nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

パンジービオラ、各地へ派遣。

こんばんは🧄🧄🧄

母が猫の手作り首輪を作って売っているのですが、その撮影用につんできました📸☘️🌾🌿


魔女みたい🧙‍♀️🧹


パンジービオラを1箇所に纏めて飾ってニヤニヤしていたのですが、やはりナチュラルな景色にしたいので、ばらしました。


本当はもっと青紫なのですが、中々そのままの色を撮るのが難しい(;▽;)

この子も安い苗ですが、花弁の色も2色でちょっと変わったブロッチ模様?がお気に入りです。


ブロッチタイプってThe パンジーな感じがしてく好きです💜💜💜

ナメクジさんが心配ですが、ちょっと様子見です👍🏽👍🏽


まだまだ配置は変わると思います(笑)


地植えしてダメになったと思い込んでいた斑入りの紫陽花。

今日よく見ると新芽が顔を出していました!

よかった😽



先日一球29円で買ったチューリップ。この隙間に4つ植えました🌷🌷🌷🌷


この木箱の後ろ側です。


上手くいけば、焦げ茶の木箱、青いパンジー、赤いチューリップの景色が見られます!


狭い場所なだけに心配ですが、無事咲いてくれるといいなあ🙏🏼🙏🏼🙏🏼


しかし地植えだとどこに何を仕込んだか忘れてしまいそうですね💦

今はパッケージを刺してますが、ボロボロになってしまいますし、近々名札を作ります!📛📛📛


猫じゃないみたいな顔🐺



またねー(。・ω・)ノ゙💐💐💐

×

非ログインユーザーとして返信する