nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

冬越しの心構えをしなくちゃ

こんばんは🛋𓂃 𓈒𓏸◌

来年水を張った景色が楽しみです🌾🌾🌾


これから寒い冬がきますが、皆様も心身共にお気をつけくださいませ🙏🏼🙏🏼🙏🏼


寒さに疲れたら、暖まれる場所へ…

今年は暖をとれるかな?



本当に何とも言えない美しい青紫なのに撮れないなぁ…あとで加工するも上手くいかないのですよ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


明日朝早く撮ってみようかな…🌅


この場所でとったチカラシバの種を先日まきました。発芽するかな?🧐🧐🧐


チカラシバはおっきなネコジャラシみたいな植物ですね。

グラス系は庭をとてもナチュラルな印象にしてくれるので好きです🌾


もっと色々な種をまきたかったなー


春はまけるといいな

×

非ログインユーザーとして返信する