nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

候は小満 蚕起きて桑を食う

ついにアスチルベが咲き始めました!

思いの外優しいピンクでした

1年越しの開花なので、とても嬉しいです

早速お出まし

モンシロチョウの幼虫です

可愛いけど、食べられたら困るので

レッドエーカーに移動しました(笑)

ごめんレッドエーカー

スイートピーがうどん粉になってる?

カリブラコアは本当に強いんですね

外で越冬するとは思わなかった‥

因みにシャル・ウィ・ダンス💃という品種です

出てきた出てきた

里芋の芽が🌱

このまま無事に成長して欲しいです🙏

ルメックスさんは余りにハバチに食べられたので

一度ざっくり切りました

トラネコはやはり窮屈そうだったので

一人暮らしさせました

どんどん大きくなってねー

こちらもそろそろ植え替えないとかわいそう

どうしようかなー…

錦鯉イメージ寄植え

日に日に黒竜が居なくなっていく…




もれなく皆様に幸せがあります様に🐳

×

非ログインユーザーとして返信する