nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

陽の光

オステオスペルマムがそろそろ終わりを迎えそうです


花の咲き始めって美しいですよね

特にこのダブルオステオは本当に美しい💎

以前も言った気がしますが

本当に一目惚れでした

毎日うっとり見惚れてしまいます


小さいお客さん💕

アブかな?

ホバリングが上手だこと

モンシロチョウのお母さんが

卵を産み付けに来ていました

モンシロチョウの幼虫ってウブ毛が生えてて愛らしいです

アイビーヘデラ 雪の踊子

直射日光にはちと苦手な様でやんす

マロウ 咲いたら収穫を繰り返しています

スイートピー そろそろ終わりです

近くにいるとフワ〜っといい香りがします

毎回水やりの度に、このクレマチスの支柱に

頭が刺さります。毎回です

今日は日が出てるので綺麗に咲いてました

野良だったオキザリスです

あの…

これ一度摘芯すべきだったよね…?

すごい長いんだけど(笑)

トマト🍅順調に大きくなってます

また次の花も咲き始めています😊




もれなく皆様に幸せがあります様に🐃

×

非ログインユーザーとして返信する