nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

住処🐝🐞🐌

ササグモさん何か捕まえた様です

ササグモさん結構見た目タイプです…😳💕

ピンボケ全開ですが

モンシロチョウも来てます

どうやらベロニカは虫人気がある様です

蜂も来ていたのですが

忙しなくて撮れませんでした

ちっさいアブも来ています


ミニダリア 日に日に素敵に!

アジサイも少しずつ咲いてきました

品種がさっぱり分かりません

トンガリキャベツ

結球が始まりました😆

穴だらけだけど

コンボルブルス ブルーコンパクタ

もう終わりかな、と思っていたら

また咲き始めた😄

オステオスペルマム サニーフィリップ

まだ咲いてますが、こんなに花が小さくなりました

カマキリ 脱皮中にアリに襲われたようです

最近ずっと見掛けていた子だと思います

ちょっと残念だけど

こういうのが本来の庭の姿かな、と思います

なのでこういう場面に遭遇出来る事を大変尊く思ってます😁

カリブラコア1度切り戻しました

これはPWのスーパーベル

剪定時にバッタの足を切りそうになりビビりました

観覧注意かな…?(笑)

ヨトウムシがカリブラコアの根元に…

必死に居ないふりをしていましたが

見つけてしまいました

リンゴの木もだいぶ伸びて2階に行きそうだったので1度切りました

その時ビックリして落ちたカエルさんです





もれなく皆様に和みの時がありますように🐧

×

非ログインユーザーとして返信する