nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

キキョウ バッタ

ブルーサルビアに蜂さん💕

やはりミツバチ、ハナバチは青系の花がお好きなのかな?


あの、例の

初号機寄せ植えの挿し木ですが

今のところ順調みたいです😆


キキョウ咲きました!!

蕾も可愛いんですよね


コブバッタ

可愛い🦗❤️

ダブルオステオにいました


ショウリョウバッタの赤ちゃんも

プレクトランサスの葉っぱ食べてます

可愛くてどけれません


いちじは溶けてなくなってしまうかも

と、心配してましたが

梅雨入りとコリウスのおかげで遮光され

調子を取り戻しそうです


こういうのが大好きでして

猫にしか見えない

猫にしか見えない



今日も1日お疲れ様です

明日も皆様に少しでも和みの時があります様に🐏

×

非ログインユーザーとして返信する