nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

Fuchsia

ガンダムのキュベレイに見える

ガンダム全然知らないんだけど

キュベレイだけ好きでした(笑)

あ、フクシア ムーディーブルースです

オヨヨ

誰ですか?こんな穴だらけにしたのは?

…まぁ…ハバチ君でしょうね

前科もあるし

マジ…?まだ咲くの…?

今日、よく見たらまた蕾が着いてました

ボケ 世界一 という品種です

咲くと名前に納得します

バラみたいですよね🌹

かなり大輪です

開きると、椿みたいです

人のハーパン握り締めて‥

なんだか今日はよく鳴いてました

あんまり構ってあげられてなかったかな?

ごみんね😚

今は散歩も行って落ち着いてます😺





×

非ログインユーザーとして返信する