nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

共生

今年最期のタイツリソウ🐟❦

う〜・・やっぱり白も欲しいなー😆

次の植え付けシーズンに買おう…

君は誰?

ミツバチかな?

結構小さいです

レンゲローズ、色んな虫に大人気✨

ミニバラ

買ってきた年に比べてこんなに逞しい棘が

ウチで1番元気なバラです

コモンマロウの蕾

ちょっちセクシー👯?

咲いたら、あんな事やこんな事が…

ワイルドストロベリー着実に実が出来てきてます🍓😆

収穫してくんの忘れた…

シルバードラゴン

白狐みたいじゃないですか?

とても可愛いです♥

一度軽く切り戻しましたが

また沢山蕾が上がってきました

御近所さんから頂いたアジサイ

順調に蕾が大きくなってます

因みに御近所さんのアジサイは今年で見納めだそう

区画整理で敷地を1メートル手放さないといけないので

立派な松や、桃の木もなくなってしまうとの事

寂しいですが、頂いたアジサイ達を大事にしたいと思います💝

ハツユキカズラの花が咲きました

私は今年初めてハツユキカズラに花が咲く事を知りました

まだまだ知らない事が沢山です

知らなかった事を知った時の感動は大事にしたいです

2年目のガーデンシクラメン

真夏も日陰でボチボチ咲いてました

強過ぎ…😨見習いたいです

苦手な方ごみんなさい

テントウムシの赤ちゃんです

アブラムシが大量発生していたハギに

テントウムシカップル💏を乗せておいたら

今日沢山赤ちゃんが🚼

アブラムシもだいぶ減りました

ちょっと迷ったけど農薬散布しなくて良かった😄

君もガーデニングの敵とされてるけど

ガーデンの敵ではないものね

不意に触ってしまうとビックリするけど…

※私は決して、農薬を目の敵にしている訳ではありません。それがある事で毎日お野菜を頂けているのですからね※



×

非ログインユーザーとして返信する